LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

彼岸花ツアー

怪我をして以来、
ずっと走っていなかった高速道路。

久しぶりに20日那須まで
走りました。

怪我をしても、高速の運転の感覚は
鈍らなかった。。。

・・・あたりまえか(^_^;)。

スキー技術もこうだといいな・・。

イメージ 1


彼岸花が咲く季節になりましたね。

この日は、群生地を二カ所
訪ねてみました。

一カ所目は、那須の蓑沢。
この田圃脇の土手一面が
真っ赤に染まるようです。

地元の方曰く、25、26日頃が
良いのではないかと。。
今日はちょっと早かったみたい。

二カ所目は、茂木城山公園。

イメージ 2


これほどまでの彼岸花の群生を
見たのは初めて!圧巻です!

イメージ 3


山の斜面一面に約30万本の彼岸花
今度の週末が彼岸花まつりだそうです。

イメージ 4


黄色の彼岸花を発見!
初めて見ました(゚ω゚)

イメージ 5


真っ赤です!
花言葉の一つに、「情熱」が
あるそうですね。

イメージ 6


ほどほどの山道。
私の脚でも、上り下りができました。

帰宅する頃には筋肉痛みが。。
しかも右足に極端に。
右脚で左を庇っているのでしょう。
まぁ、良い筋トレになりました。

帰宅後は念入りに全身をストレッチしました(^_^)v。