LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

リベンジ!6ヶ月目

今日こそは、
ノルディックウォーキング!

イメージ 1


忘れ物はないかな?
これこれ、大事なもの。
ポールの先のゴム(^_-)。

イメージ 2


この三連休もリハビリばかり。
コメダコーヒーでランチをして、
気分転換♪歩く気満々!

イメージ 3


今日こそは、ノルディックウォーキング。

しかし・・・
エクセサイズしている人がいない。
今は午後1時。

イメージ 4


家族連れがたくさんいる時間帯。

なんか、この時間帯にノルディックウォーキングは場違いな感じ。

案の定、いろいろな人に
じろじろ(-_-;)。

自転車も楽しそう!
あー、私のリハビリにいいかも!

ずんずん、ずんずん
膝が時々痛いけど、
4キロ歩いてみました。

やはり、大腿部がかなり緊張
していて、スムーズには
歩けないことがわかりました。

ゆっくりゆっくり。
遅くてもいい、4キロ歩こう。

イメージ 5


ノルディックウォーキングの後は、
そのままトレーニング室で筋トレ
&エアロバイク。

夜にはどっと押し寄せる
疲労感。

怪我をかばっての疲労感とは違う、
心地よいだるさ。

イメージ 6


久しぶりだなぁ、この感じ。。。