LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

風邪ひきの週末

今週は、怪我の状態が
はっきりする週に
なります

なぜなら、先週
レントゲンとMRIの検査を
したので、11日にその
結果を知らされるからです

少し怖いです、知らされるのが

でも、これで何事もなく
順調であれば、
あとはリハビリ次第という
ことになりますし
何よりも、安心できます


9日(日)の膝の状態は、

膝を曲げる方向によって、
もっと曲がってきたり、
引っかかって曲がらなかったり。

椅子に座って左のお尻を
半分上げて、膝を曲げると
ぐっと曲がってきます。

関節の噛み合わせなのか?
頸骨がひねらてしまっている
からなのか?
ひ骨を持ち上げると
内側に痛みが。。。

それも11日にはわかる
のでしょうね。

膝周辺のこわばり。
怪我をしたときの
衝撃で痛めた筋肉組織が
まだ通常に戻っていない
のだと感じてます。


この週末は、
喉をやられて声が出にくい。
風邪ひいたみたい。
微熱があります。
この週末はダウンです。

だるいのは、脚が悪いから
体に負担がかかり
疲れているのかな?
と思っていましたが、
風邪をひいてしまった(^^;)。

暑かったり寒かったり。
好きな季節なんですけれど。。ね