LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

会えませんでした。。

イメージ 1


フクロウの雛に会いたくて、
朝、神社に向かいました

フクロウは夜行性だから、
日が昇っている間は
見られないんじゃないかな。。

でも、新聞の写真は
明るい時間帯のものだなぁ。。。

と、どの時間帯に行くのが
いいのか悩みましたが、

・・・夜は、私が見えないし(^^;)。

イメージ 2


多分、あの大きなケヤキの木
の上の方に巣があるはず(p_-)。

見えるかなぁ。。。

じっと見つめて
何かが動く気配を感じたいのですが、
なにも感じられず。

このケヤキは樹齢700年。
ただただ高さに驚いて。

イメージ 3


となりの公孫樹の木。

樹齢1200年。

たくさん木が集まって
ひとつの太い幹になって
いるように見えます。

イメージ 4


時々この公孫樹にも
ふくろうはとまっている
みたい。

イメージ 5


結局、今日は会えなかった。

神社はきれいにはき掃除を
してありました。

訪れると気持ちの良いこと!

紫陽花の木の下まで
こんなにきれいに
履き掃除がされています。

イメージ 6


帰りに寄り道、地元の道の駅で
「とちおとめミルク
ひさびさのアイスクリームは
美味しかった!