LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ロングバケーション

今日は、気功整体へ

イメージ 1


この頃は、姿勢が悪い自分を
感じることができるように
なってきました(p_-)。

姿勢が悪いと不快に
感じるようになって
きたのです。

怪我したおかげ・・かも(^^;)。


先生のおかげ(^-^)。
私よりも数歳年上の
女性の気功整体の先生。

通称「女(おんな)の先生」

時にはやさしく、
時には驚くほど強い力で、

怪我と松葉づえに
耐えられるよう、
負傷した脚も親身になって、

一生懸命マッサージして
私の体をここまで
持たせてくれました。

明後日、中国の故郷に
リフレッシュをしに
一時帰国するそうです。


故郷の家族におみやげは?

「姉妹には資生堂の化粧品
子供たちにはチョコレートね♪。」

買い出しがまた大変らしく(^^;)。
体が休まる暇はないみたい。


お客さんはマッサージを
してもらって元気に!

でも、先生の体は、
その分とても疲れている
わけで。。

先生、ゆっくり体を休めて
きてくださいね(^_^)/~。

スキーをしていく上で、
居てくれなくては
ならない方です。

いってらっしゃい(^_^)/。
また7月にお会いしましょう。


・・・というわけで、
長期休暇を取るのは
私ではありません(^_^)ゞ。