LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

アイスバック

イメージ 1


新規購入
名前は、アイスバック。

アイスバックを持って
いなかったから、
緊急用としてジップロックでも
悪くなかったけれど。

ジップロックに水を入れて、
そのまま凍らせて次の日
使おうとしたら、
氷の形で破けた。
そりゃそうですね(^_^;)。

アイスバックは
生地や口がしっかりしていて
安心。水も氷もたくさん
入るし、広範囲を冷やせる。

冷たい感触も、ビニール袋
より穏やかで良い。

トレーナーさんには、
アイスノンではなくて
ちゃんと氷で冷やすように
言われている。

アイスバック、一家に一つ。
発熱にも使えるし、
スポーツしてるなら、
準備しておいても良いかも。。


この週末は良い天気でしたね。
脚を冷やしながら、
レッスンノートや
スキー雑誌を見て
休日を過ごしています。

レッスンノートは、
リングにルーズリーフが
もう挟めないほど。

来シーズンに向けて、
頭の中を整理しないと(._.)φ。