LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春の通勤路

今日は春らしい良い天気でしたね

私の職場へ向かう道は、田舎道

淡い優しい緑色の木のトンネルをくぐって職場へ向かいます。この季節は幸せな気分になります。

一面に広がる菜の花畑は、太陽の光で鮮やかに。

八重桜はボリューム満天

空にはこいのぽりが泳ぎ、連休が近いことを教えてくれます。

まだ軽傷な右足をつかってアクセルを踏む。
脚が傷ついているのを忘れそうです。


今日は一日、松葉づえ一本で過ごしてみました。日毎に良くなってきているのは確かです。

けれど、一日中これで歩き回るのはまだ早いかもしれません。あちこち痛みがでます。

急にふくらはぎが張ったり、大腿内側が張ったり。膝蓋骨が痛んだり、関節が痛んだり。

膝がびっくりしているのかな?

時に不安になります。きっと治るとわかっていても。怪我はひどかったそうで。

でも、まだ1ヶ月しかたっていないんだからと思うようにしています。まだ無理しないほうがいいようです。


仕事帰りにみた夕日は、とてもきれいでした。

イメージ 1


田植えの準備でしょうか?

イメージ 2


明日の夜はリハビリに行ってきます。