LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

GO BREX !

GO BREX

チャッチャッ

GO BREX

チャッチャッ

GO BREX

チャッチャッ

2011年10月22日(土)、昨晩初めてリンク栃木ブレックスのバスケットの試合を生で見て興奮してしまい、気分はまだこんな感じです

今日も15:00から試合なんですよね・・。そろそろ終わったかなぁ。。。

昨晩は、ブレックスのベンチの裏に座ることができ、前から2列目の良い席でした

ブレックスには、有名な田臥選手が在籍していますね!目の前で彼のプレイを見ることができ、とっても感激しました

試合は、、、相手チームに倍の得点をとられて負けてしまいました。

素人の私は、最初は勝ち負けで試合を見ていました。負けていると気分がになりますね。

けれど、こうなったら勝ち負けはべつにいいや。とにかくいいプレイを、選手の気迫を見て感じたいという見方にいつのまにか変わり、そうしたら試合が面白くて面白くて

ファウルをとられとも、気力に満ち満ちた選手の勢いからでたファウルなら、大歓迎大喝采!それで点をとられとも気になりません。

相手チームの選手が豪快に素晴らしいダンクを決めて、勢いあまってゴールにぶらさがったままゴールをグラグラ揺らしたら、そのエネルギー、迫力に相手チームでも大盛り上がり。

後半に入ってきた若い選手が、ずっと今日戦って疲れてきている選手達の気分を盛りたて直します

その選手の活躍は見事!チームが息を吹き返し、点をとられながらでもどんどんいい感じの場面がでてくるのです

試合が終わり、「明日は勝つぞ」というファンの声も耳に入らなくなるほどの面白さ、満足感を感じました

私も大きな声をだして、随分興奮して試合を見ていたようです。←友人曰く、うるさいらしい

バスケット、面白いです!きっとまた見に行きます

GO GO BREX

チャッチャッ