LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

コブが好きになる!

天気がいい。。快適な1日。

イメージ 1


そんな中、今日はなんとモーグルの先生に
レッスンを受け、魔法にかかってしまった。

コブは大の苦手、、だった私。

1日にしてするするコブ斜面を下りてくる
コツを掴んだ気がする。

溝は滑る場所じゃない!
それだけで、大変身

怖がっていたコブ斜面が、今は楽しみに変わった。
チャレンジしたい気持ちがわいてくる。
イメージ 2


前の晩、スタミナつけようとこれも食べた!
 
足の痛みもあまりでなかった。。
 
溝は滑るところではない!ので、あまり疲れもでない。
意識が変わるだけで、こんなにも自分に変化がある。

スキーって面白い!