LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

GWも雪の上

GWはスキー合宿に参加!

イメージ 1


足の感覚に変化が現れました。

感じられるようになってきた・・気になるようになってきたっていうやつでしょう。。。

GWが終了し帰宅した次の日、確かに・・・私の足指って動きが悪い(*_*)。靴のつまさきなんで狭いんだろう、足指開けない!

いろいろと足の話しは聞いていましたが、こんなに自分の足に意識が向いたのは今回が初めて。

きっとGWに連日スキーしていたからだと思います。

足に良いセッティングのブーツを長い時間連日履いていたからかな。。。

イメージ 2


毎日スキーしている人の足の感覚って、きっとかなり鋭いのでしょうね。

GWが終わり2日目。次第に足の感覚は鈍くなっていくようで・・・。

早くスキーしたいなぁ。。


スキーって、滑る技術のことだけを考えてしまうけれど、技術以外にスキーからいろいろと学ぶことが多い。

それが面白いのでしょうね。