LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春の気配

どぉぉぉぉぉっとものすごい風!

雪が吹き飛ばされて目の前が真っ白で見えない(*_*;

ゲレンデには小さな竜巻がくるくるくる(◎-◎;)

今日はスキーしちゃいけない日。

イメージ 1


でも、指先が冷たくなるほどの寒さじゃない。
冷たいのは足指だけ。

雪は降っているけれど、水分を含んだ雪質。

毎週末スキー場を訪れると、季節が進んでいるのを感じる。

先週とは違う、春の気配。


寂しい?

ううん、まだ平気(^ー^*)。