LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ワクワクの待ち時間

スキ一のブーツを調整していただいている間は、なんだかワクワクo(^-^)o。

出来上がるまでの待ち時間も、いくらでも待ててしまう。

今日は朝からスキ一な日、幸せ(^^)。

お店にいる方々、気がつくとプロの方ばかり。

金魚のフンのようにくっついて話を聞かせていただく。

でも・・・やっぱり聞いちゃいけないのかな(^^;)。

お邪魔虫みたい・・・私(;_;)。

イメージ 1

辺りの山は紅葉でとてもいい色合い。

大好きなスキ一に山の景色。 今日はいい日だ。

このお店にいるのがなんだか好き(^^)。

勉強が足りないことがよくわかった日(^_^;)。

やはり、プロはすごい!