LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

蓬山ログビレッジでBBQ

ログビレッジ内に、
ぽつぽつ、、と
桜が咲いていました。

こんな時期に?

この施設には、冬桜の木があるのです。

紅葉の時期になると、佐野市の奥、
蓬莱山に紅葉を見に行くのですが、
そんな時はいつも咲いていてくれます。

f:id:thalj:20191105123312j:plain

標高的に紅葉にはまだ早いと
思いながら訪れてみましたが、
冬桜を見ることができるのですから、
得した気分になりますね。

f:id:thalj:20191105124056j:plain

BBQの食材は、我々は持ち込みました。
前もって食材を予約をすれば、
手ぶらでBBQ もできるそうです。

炉は、炭ではなくガスなので
簡単に火をつけることができました。

f:id:thalj:20191105214807j:plain

近距離に管理棟、コ一テジ、BBQ、
アスレチック、トイレ、駐車場があるので、
目が行き届きます。

f:id:thalj:20191105214847j:plain

テニスコートもありましたね。

管理棟にはお風呂があったり、
野菜が売っていたり。
ゴミも置いていってよくて。

f:id:thalj:20191105215147j:plain

管理棟のとなりにお店があり、
お蕎麦も食べらるそうです。
改めてお蕎麦を食べに足を運びたいですね✨

山奥の清々しい空気の中でのBBQ は、
最高でした!