LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

新緑の山歩きリハビリ

なんて気持ちいいんだろう。。

イメージ 1


目に鮮やかな新緑。

体が気持ちよくこの景色を
受け入れているのを感じる。

自転車🚲のライド疲れが
なかなかとれないこの頃。

今日の山歩きリハビリは、
歩く距離を半分にした。

イメージ 2


それでも、歩き終えると
体が良い感じがしなかった。

風邪が治りきっていない
からだろう。

イメージ 3


体を休ませよう。
無理はしない。
体が気持ちいいことをしよう。

強度を下げて、
体は動かす。

イメージ 5


時間に追われず、
焦りもせず、
考えすぎることもしない。

好きなこと、
美しいもの、
気持ちいいことに囲まれて
この連休を過ごそう。

イメージ 4


気になっていることも
さっさと終わらせて。