LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

NIKKO

今日は、日光へ
タイから職場へ来訪している
お客様を案内してきた。

イメージ 1


久しぶりに電車で。

イメージ 2


週末は、トレーニングをする
時間ではあるけれど、

駅から東照宮までの道は、
緩く長い登り坂であることを
わかっていた。

東照宮までは緩やかな登り。

東照宮手前にある
金谷ホテルを見学するため、
ホテル入り口の
激坂を登上り下り。

神橋で数多くの写真をとり、
東照宮へ。

東照宮までは階段と
緩やかな登りだ。

そこへ、一緒に案内した
職場の人がせっかちな早歩き😁。

まあ、トレーニングに
ちょうどいいと
ペースを合わせて歩く。
食べてエネルギーを
補給しては坂を歩くという
一日となった。

イメージ 3


タイの方は、東照宮や、
神橋を気に入ってくれ、
たくさん写真を撮ったり、
思いでの品を買ってプレゼント
してくれたり。。
楽しんでくれた様子😊。

やはり、一度プライベートで
仕事以外で出掛けると、
ぐっと距離が近くなる。

おもてなしの心は
優しさとして伝わり、
日本文化のたしなみは、
魅力として相手が感じとる。

自分も日本をもっと
知りたいと思った。