LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋はバ一ベキュ一🍖

今日は、児童センタ一の
バ一ベキュ一大会に
姪とその家族と参加しました。

イメージ 1


炉を使っての本格的なBBQは
久しぶりです。

たくさんの子供達がまわりに
いたので、常に声をかけながら
だったから、どっかり腰をすえて
飲み食いはできませんでした。

向かいで落ち着いてBBQをしている
どこかの家族をうらやましくも
思いましたが・・・

姪や子供たちは
大満足のようでしたので、
良しとしますか😊。


リハビリをしないで
過ごした1日は久しぶり
だったと思う。

なんだか、
リハビリしないと
罪悪感を感じるなぁ。。。