LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

午前様だけど山歩きリハビリ

土曜日はコンディショニング
を指導していただき、
その後はオ一プンテラスで
ディナ一。

美味しいワインに
おしゃれな店の雰囲気。
都会のど真ん中、
時間が経つのを忘れて
集いました。。

東京は夜が長いですね。
地元だと店が閉店する
時間なのに。

よって、午前様。
まぁ、地元に帰るのに
電車で一時間半は
かかりますから。

私のお酒の量は控えめ。
レーニングに
差し支えるほどは
飲みません。
大人~(笑)。

イメージ 1


日曜日の朝は、
二日酔いもなく
すっきり山歩きリハビリ。

イメージ 2


ドクダミの花が
山ではたくさん咲いていました。
名前が気の毒ですが、
可愛らしい花ですよね。

イメージ 3


スキーコンディショニングの
指導を受けられるようになったのは、
山歩きリハビリのお陰。

もちろん、それだけではないけど。
山を歩くって、本当に素晴らしい。
どんなトレーニングにも
かなわないかも。無敵!