LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

英国大使館別荘記念公園

こちらも今HOTな場所。

英国大使館別荘記念公園
も訪ねてみました。

今日一日予定が
盛り沢山です

両親は疲れてしまったらしく、
早々に帰宅。

Lifeの大人一人旅となりました。
ちょっとかっこいい
電車で帰ろうっと♪


英国大使館別荘記念公園。
混んでいるか?とも思いましたが、
この時間はそれほどでもありません
でした。

イメージ 1


外観は黒。
内装は白と茶と淡い黄と緑。
優しくて品のよい色合い。

イメージ 2


庭からの眺め。
これが自分の家だったらと
思う人も多いはず。

イメージ 3


ここから花火を見られたら
最高ですね。

花火よりも、毎日
夕日が見られたら最高!

自由に読める本が
置いてあります。

どっぷりソファーに座って
長い時間湖の風を感じながら
読書したいですね。

イメージ 4


湖のから来る風は、
とても涼しいです。

夜はきっとロマンチック

イメージ 6


建物の歴史を学んで・・・

イメージ 5


2階でお茶がいただけます。

イメージ 7