LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

葦焼きと菜の花

この季節の風物詩、
渡瀬遊水池の葦焼き。

26日(土)にやっていたそうですね。
Lifeはクリニックリハビリでした。

27日、様子を見に行ってきました。

イメージ 1


母が言うには、例年より
焼き残りがたくさんある
とのこと。
どうしたのでしょう?

焼き後にはつむじ風が
何カ所からも
舞い上がっていました。

イメージ 2


今の季節は菜の花もいいですね。

遊水池の近くの川です。
自然に増えたのでしょうね。

黄色い色って元気がでますね。
見事です。

実は、この遊水池や菜の花いっぱいの
この川は、秋の大雨で被害のあった
場所です。地元では一番深刻な被害
があった場所のあたり。

この辺りを訪れる度に、
記憶がよみがえります。