LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ラーメン部活動 花山うどん編

我がラーメン部が存在する
地域は、小麦の産地。

おいしい水にも恵まれ、
酒蔵や飲料水メーカー、
ラーメンやうどん、蕎麦などの
お店が集まるよい環境なのだと
思います。

なかなかうなるような
美味しいお店って
出会えませんが、

こちらのお店は、
Lifeのお気に入りとなりました。

群馬県館林にある
花山うどんさんです。

イメージ 1


テレビにでているのを見て、
行ってみました。

館林は分福茶釜
器がたぬき!
この器、ほしいですね。

イメージ 2



鬼ひもかわを食べました。


幅5センチもある麺を箸で
つかもうとすると、するっと
かわされてしまいます。
それがまた楽しいのです。

これが美味しいって
いう味なんだなと思いました。
感動の味です。

Lifeは昔、京都によく訪れて
いましたが、こちらの
お店に入ったとたんに、
香る食べ物の匂いや雰囲気が
京都を思わせました。

品が良くて、

お店も雰囲気がよいです。

そうですね、
両親や祖父母を連れて、
品よく食事をしたいときに
訪れるに適したお店だなと
思いました。

ぜひ、オススメします。