LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

佐野アウトレットへ

せっかくの週末。
リハビリ三昧では寂しいので、

イメージ 1


佐野アウトレットへ行ってきました。

クリニックのすぐ側にあるので、
いつもクリニックリハビリの帰りに
寄ろうかどうか迷っていました。

リハビリが終わるのがいつも
20時頃。アウトレットは20時で
閉店。帰りに寄ることができない。。。


今日は午前中から時間に
余裕を持ってゆっくり歩きながら。
しっかりスパイラルにテーピングして。

アウトレットに買い物に
行きたいと思うのだから、
ずいぶん回復してきたものです。

10時、1時間ゆっくり目の保養(^^;)。
十数年ぶりに訪れた佐野アウトレット。
目がキラキラしてしまいます。

11時、脚を休めるために早めの休憩。

そして買った物を引き取りに行き、
早々に退散。

早い。まぁ、このくらいかな。
脚疲れちゃうし。


帰りは佐野ラーメンを食べて帰宅。
今まで行ったことがない店を開拓
してみました。いつもはランキング
上位の店か、そのお弟子さんがだした
お店にしかいきませんが。

佐野ラーメン歴20年以上の私。
味の批評は厳しいです( ´艸`)。

さぁ、夕方からトレーニング室で
リハビリだ!