LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山岳写真展

今日の夕方は、とても
きれいなうろこ雲を
見ることが出来ましたね。

イメージ 1


暑いけれど、
さわやかな空を
見ることができました。

何人の人が、この
うろこ雲を見て
感動しただろう。
とても美しい空でした。


今日は、日本山岳写真協会の
ある支部の展覧会へ
両親と出かけてきました。

写真は、那須岳や谷川をはじめ、
尾瀬、日光など国内の山々と
海外の山の写真がありました。

とても大きな写真だったので
山の迫力が伝わってきて、
写真に吸い込まれるように、
見てまわりました。

写真から伝わってくる
自然の美しさ。
自分が元気になっている。
生き生きして鑑賞している。

雪山・・

あの風の模様は確か・・・

なんて言うんだったかな?・・


シュカブラという言葉を
思い出しつぶやいた。
自分は滑りたいんだなと
気持ちを確信しました。

押し殺していた
山への思いが
蘇ります。

そんな、山への思いを
感じる展覧会でした。