LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

やっと連休!

やったぁ~ 終わったぁ~


5月2日(金)、仕事帰りの足取りは軽い♪

松葉づえでは軽やかには
歩けないから、せめて気持ちが(^^;)。

しばらく松葉づえで頑張らなくて済むし、
何よりも脚を休めることができる。

イメージ 1


今日の帰りは、気功整体へ向かう。
体を整えて連休入りだ。

今年の連休は、スキーはもちろんなし。
連休にスキー場にいないなんて、
十何年ぶりだ。

家で家事をしながら
のんびり過ごす。

ストレスで、顔の表情が曇っている
この頃。自分でよくわかる。

近場をドライブぐらいはしようかな。

まぁ。。体にいいことをして過ごそう。