LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨雲と虹

大雨や竜巻など被害が多いこの頃。
いつもより雲の動きが気になります。

風が強いのか、驚くほど雲の動きが早い。
刻一刻と変化していきます。

高いところにある雲、低い位置にある雲、立体的なので、空を見上げる場所によっては、発達した積乱雲が低い雨雲に隠れて見えなかったり。

いつも楽しい雲の動きは、今は怖さに感じ方が変わっています。

虹と言えば、良いイメージではありますが、
今の気象から生まれる虹は・・やっぱり怖いです。怖がりすぎかな(^_^;)

昨日今日と2日続けて虹を目撃しました。

イメージ 1


昨日、茨城方面。

イメージ 2


今日、西の方。

明日はどんな空でしょう。。