LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 ブキティンギでランチ

お腹が空いたので、ブキティンギの町の屋台村のような場所へ
行きました。

イメージ 1

どのお店に入ろうかな・・・。

イメージ 2

真ん中の高台の上に女性が座っています。
彼女が手を伸ばせる場所に様々な食材。

イメージ 3

あの手前の脳みそみたいなのなんだろう・・・。

イメージ 4

あれやこれやお願いをしてお皿の上にのせてもらいます。
英語が通じないので、ジェスチャーでお願いをします。

イメージ 5

出来上がり~! そのコップはフィンガーボールなので
飲んではだめですよ。

イメージ 6

メニューはこんな感じです。

飲み物はシルサックジュースが私のお気に入り!