LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

宇都宮ロードレース 2019

宇都宮クリニックリハビリを
受けたあと、宇都宮の
森林公園周辺で行われている
宇都宮ロードレースを
見に行ってきました。

Lifeは、萩の道にはいる
あたりの多気不動尊駐車場
近辺の道端で応援するのが
定位置。

今年もその場所へ。

メイン会場のほうが
人がたくさんいて楽しそうですが、
ゆっくり応援したいので。。

イメージ 1


のどかな美しい景色✨✨

イメージ 2


おたまじゃくしがいますね😊。

向こうに見えるのが
多気不動尊の臨時駐車場。

本当はチーム関係者の
駐車場ですが、一般にも
開放し始めたので、
Lifeは臨時駐車場に車を
停めました。

イメージ 3


メディアの撮影現場だったり、
他のカテゴリーの選手が
行ったり来たりする
道のコーナーです。

イメージ 4


来た来たー‼
みんな頑張れー!

イメージ 5


どぉ~‼

わぁー○○選手頑張れー👊
Allez Allez Allez 👊😆🎵

ロードレースのドラマを、
携帯を片手に
Youtube
MCを楽しみながら、
泣き笑い。

最終回の迫力は、
ものすごいものです。

息づかい、表情、思考。
選手に近く、選手と共に。