LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

動物園へ

今日は、姪との約束で
動物園へ。

動物園には遊園地もあり、
いろいろな乗り物に
久しぶりに乗ってみた。

以前はジェットコ一スタ一や、
コ一ヒ一カップなどの乗り物が
好きだったけれど、、

今回久しぶりに乗ってみて、
もうやだな、、と思ってし
まった(笑)。

年齢的なものだと思う😔

イメージ 1


Lifeが今日、穏やかな乗り物で
空中散歩を楽しんだときに
撮影した写真。

動物園の周囲は、
このような田園風景だ。

Lifeの興味をひいたのは、
動物でもアトラクションでもない、
美しい稲穂だった。

スキーや自転車も、
こうした美しい自然の
景色がバックにあるからこそ
Lifeは楽しんでいる。

自然の移り変わりを
見るのが好きなんだ。。

子供のころは、景色なんて
興味なかったけれどね。