LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

大中寺のあじさい 3

いつもの山で山歩きリハビリを
していたら、ウォーキングを
しているご夫妻が話しかけてきた。

太平山にお出掛けになると
良いですよ。今花が一番
咲いているでしょう。
・・と、教えてくれた。

アジサイを見たいといっていた
母を大中寺へ連れていこう。

イメージ 1


参道のアジサイ
花の重みで枝がしなり、
まさに満開といった感じだった。

イメージ 4


今年も見に来ることができて
嬉しいと母は言っていた。

イメージ 2


Lifeは、大中寺あじさいを見に、
今年はこれで3回目。
何度見ても良いものですね😊。

イメージ 3


大中寺の七不思議を
案内してくれる方が
いらっしゃるようですね。

イメージ 5


夏と言えば、怖い話かな。。

イメージ 6