LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

美しい夕焼けでした

仕事の帰り。
建物から外に出たときに
気がついた。

あ・・・ 黄金色だ・・

イメージ 1


黄金色の雲が、いろいろな
建物にさえぎられて全体を
見渡せない。。
でも、かなり美しいことは
想像がつく。

見渡せるようになったのは、
国道に出てからだった。

イメージ 2


何年か前にも、似たように
雲が黄金色に色づく
美しい夕焼けの日があった。

こんな美しい空を見ることが
できるなんて、もう思い残す
ことはないなと思ったと
冗談に友人と話したことを
思い出した。

今日は、今まで自分が
見た中ではNo.1の夕日かも
しれない。

今、空を見て、早く!
とってもきれいだよ!
と、誰かに連絡をした人も
多いんじゃないかな。