LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夏休み 2017

この夏も、一週間夏休みを
もらえた。

近年恒例のサマ一スクールに
参加している。

今年は情報処理のクラスを
受講することにした。
座学と演習を
1日4時間×6日間。

仕事もパソコンを扱うことが
ほとんどだけれど、
休みの日までパソコンずくめと
なってしまった、、


・・・目が😵😵



サマ一スクールも残すところ
あと2日。土曜日は試験。

試験がおわったら、
東京を楽しんでこようと思う。

今のところ自宅↔大学への
往復だけで缶詰の毎日を
送っている。
テクニックや知識が身に付くので
それも良しとする。

一週間、いつもと生活サイクルが
変わる。これはチャンスだ!

通学はバスを使わずに
ひたすら歩く。
フィットネスでウォーキング
しているよりずっと長く歩く
ことができる。

食事は食べる時間と量に
注意を払った。一週間、
すこしカロリーを低くした。

言っておきますが・・
仕事でパソコンを
よく使うけれど、
決してパソコンが好きな
わけではありません。
便利だとは思うけど。