LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

美に接して

東京六本木にある
新国立美術館
素敵な建物です。

イメージ 1


今はもうやめてしまいましたが、
以前自分が関わっていた
とある公募展で、友人が受賞
したので、二人で作品を
見に行ってきました。

展覧会、懐かしかったですね。。

今は一歩引いて、
作品を見ることができます。

公募展に参戦していた頃は、
いろいろもがきましたが、
それも今は良い思い出です。

数々の素晴らしい作品に
出会い、パワーをいただきました。

日本文化の素晴らしさを、
改めて感じた1日でした。


私が怪我をして以来なので、
友人とも数年ぶりに会いました。

気の合う二人なので、
話し込みすぎて
午前様です。
これも久しぶり

東京ミッドタウン内にある、
軽井沢の味噌醤油屋
「酢重正之商店」による
和食の店、「酢重ダイニング六角」
にて、素敵にディナー🍷🌙✨

イメージ 2


美味しい食材、
美しい器、
素敵な空間。

今日は1日「美」に接して
いました。

怪我する前までは、
大自然の美に接し、
その美しさに心を
奪われましたが、

こういう人工物の美は
また違った感動がありますね。

美しいものに接することが
自分は好きなんだなと
自分を見つめ直しました。

それに、やっぱり
東京は楽しい🎶