LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

気分転換に♪

4月12日(土)、午前中に野木神社に行っていました

休みの日は、じっとしていられないんですよね。

イメージ 3


この神社にはふくろうが住んでいるので、会えるかもしれないと期待しながら。。

でも、ふくろうは夜行性。昼間はお休みしているでしょうから、会えるわけ・・・ないか(^_^;)。

イメージ 1


・・・でも、写真は昼間のものですよね?。

ふくろうは神社裏手の森にいるそうです。

モコモコでかわいぃ
いつか会えるといいなぁ・・・。

イメージ 2


樹齢1200年になる公孫樹の木。

イメージ 4


葉がつく秋にも訪れてみたいです。

イメージ 5


乳がたくさんでるようにと、白布で乳房の模型をつくって大いちょうに祈願するそうです。

母親の思いが伝わってきますね

イメージ 6


とても立派な建物です。

イメージ 7


小さなかわいらしい花がこんなにたくさん!
二輪草の群生がありました。

春のお散歩って、気持ちいいですね

松葉づえ疲れはしていますが(風邪のだるさかな?)、気分転換の時間はそれでも作りたいです。