LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

寺尾ウォーキング大会🚶

母と義妹、
5才になって間もない姪と
4人で、寺尾ウォーキング大会
参加してきました。

イメージ 1


姪は朝からおおはしゃぎ。
11キロ歩けるかな。。

義妹の車での伴走がつき、姪の
バックアップ体制は万全です。

イメージ 2


参加者は150人くらいは
いたのでしょうか。。

朝は全員でラジオ体操。
ラジオ体操の良さを再認識✨。

こんなに良い日はないと
思わせるほどの天気のもと、
のどかな田園地帯を歩きました。

イメージ 3


参加者は、皆さん
歩くのが早い!!( ; ロ)゚ ゚
健脚な方々ばかり。

イメージ 4


姪は、行きは第一休憩所まで
頑張りました。

折り返して帰りは完歩。
少々おんぶ有り😊。

小さな歩幅、小さな体で
頑張りました。

イメージ 5


大会の企画の中に含まれる
茄子の収穫取り放題も
姪はノリノリ💃。

手提げビニール袋
2袋パンパンの茄子。

もちろん夕飯は茄子🍆🍆🍆

イメージ 6


地元の方の
手作りけんちん汁、
味噌おでん、
などなど盛り沢山。

参加賞は柚。
季節の味覚を楽しめたし、
距離もちょうど良い
ウォーキング大会でした。

イメージ 7


また来年も参加したいです。