LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

晩秋の山歩きリハビリ

Lifeが山歩きリハビリを
行っている山の紅葉が、
良い時期を迎えました。

f:id:thalj:20211127213246j:plain

今日は、多くの人が山を
歩いていました。

新型コロナの感染者が減ったので
安心してしまっています。

マスクはしてはいますが
コロナ禍であることを
忘れてしまうほどです。

太陽が雲に見え隠れして、
陽がさしたり陰になったり。。

紅葉が木々を立体的に見せている
ところに、このような陽の差しかたを
するので、景色に深みが増します。

f:id:thalj:20211127214120j:plain

関東平野の木々が、パッチワークの
ようにカラフルに、、
そしてシックに、、、。

Lifeはこの季節が一番好きです。

f:id:thalj:20211128205340j:plain

もう夏の景色を忘れてしまっています。
あと1ヶ月後には、葉が落ちて
木の枝が残るだけの寂しい景色に
なるのでしょう。

f:id:thalj:20211128205641j:plain

今日は風が強いですが、
自転車に乗ることにしました。

渡良瀬遊水地を目指して
川沿いの土手の上を10㎞南下。
向かい風。

負荷が気持ちよいです。

自転車に乗り始めたばかりの
弟は、初めての強い向かい風。

f:id:thalj:20211128205940j:plain

帰り道は追い風。
足に何の負荷も無く楽ちんです♪

自転車乗ると、下腹部に
しっかり力が入りますね。
ヨガで鍛えた体幹
感じることができました。

良い環境に住んでいることを
十分に生かして楽しみたいです。